edge news #12

2014.12.13.17:39

久しぶりにシャンプーしてもらってすっきりした福で~す!

ご近所の州見台5丁目にあるヘアースタジオ edge (エッジ) さんのNEWSにサイクルライフショップ白星の記事を載せていただきました。

edge02
ボクもおでこにRudy projectのサングラスをのっけた写真で 「看板犬の福くん」と紹介していただいたんだよ~

edge032
ぱぱみつは edgeさんでカットしていただいてるんだよ。
記事854759

皆さんボクと遊びに来てね~


☆ HCR商品テスト ④ FOOTMAX 3D ソックス

ぱぱみつは足の痛みで9月はじめは靴を履いて歩けないくらいだったんだよ。
だから靴下にもとっても気を遣って、慎重に選んでいたんだ。

そして選んだのがFOOTMAXの3Dソックスです。

靴下が足の形に立体的になっているんだよ。
指先も補強されているし、5本指タイプだと、他社のは小指や薬指が脱げてきちゃうんだけれど、FOOTMAXならちゃんと指にフィットしたままなんだって。
土踏まずのサポートもテーピングしたように安定するって言ってるよ。

kutusita

papamitsuの採点(☆4つで満点) ☆☆☆☆ 最高の靴下です!!

5本指タイプのだけでなく、通常の3Dソックスもあります。

シューズカバー9487

また、善光選手が色々アドバイスして完成したFOOTMAX 「ロードバイク シューズカバー」もたくさん入荷しました。
シューズの上から付けると、シューズのフィット感が全く違うんです!
ペダリングまでスムーズに出来るようになるって思います。


特許出願中のクリートガイドシステムが、適正な位置でのカットを可能にして、シューズとのフィット性を高めています。
また、切った端っこがほつれにくい加工で耐久性を向上させている優れものです。
しかも5色展開で楽しめます!

 
☆☆ 明日は衆議院議員選挙だそうです。
寒いらしいけれど、忘れずに投票に行ってね~

奈良マラソンもあるから、奈良市方面は通行規制があるらしいので、気をつけてね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード