fc2ブログ

20日(土)は☆ 白星サイクリング 20 ☆です

2014.12.18.17:32

今週の土曜日は今年最後の☆ 白星サイクリング ☆です。
今回で何と第20回目となります。
9時出発で信楽方面へサイクリングして昼食を食べて帰ってくる予定です。

現時点ではあまり良い天気予報ではありません。
実施の有無については(ぱぱみつ出張のため)当日朝の貴光のブログをご確認お願いします。
→ 貴光ブログ

☆ 20日(土曜日)の営業予定
都合により 14時開店 の予定です。
もし悪天候等でサイクリングが中止になった場合は、通常通り12時に開店させていただきます。


☆ 年末年始の休業のお知らせ

(年度末棚卸しのため)下記のちょっと長い期間を年末年始の休業とさせていただきます。
12月29日(月)~1月8日(木)
新年は1月9日(金曜日)より通常通りの営業を予定しております。
どうぞよろしくお願いします。

バイクはモチロンのこと、細かいパーツや工具にいたるまで、多くの輸入品が12月末より順次値上げされます。
もしもご購入をお考えの物がありましたら、出来るだけ早くご注文下さいね。


☆実は・・・
一番有名な友人のプロゴルファーのパーティーに招いていただき、ぱぱみつは東京へ出張なんです。
19日夜に帝国ホテルで開かれる「青木功 プロ生活50周年を祝う会」です。

発起人は長嶋茂雄、王貞治、樋口久子、岡本綾子、日野皓正(敬称略)など、そうそうたるメンバー。
これは行かない選択は無い!

以前ご招待いただいた 「世界ゴルフ殿堂入り記念パーティー」 では、有名プロゴルファーの皆さんはもちろんのこと、五木ひろし、松山千春など芸能人もたくさん列席されていましたので、今回も楽しみです。
ミーハー魂全開でいろんな方とお会いしてきたいです。

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

辻 正光(ぱぱみつ)

Author:辻 正光(ぱぱみつ)
奈良市で31年間の小学校教員生活の後に早期退職し、楽しく豊かなサイクルライフを広めるために2008年に創業いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード