HUTCHINSON RT1 入荷!!

2008.12.26.13:20

rt1
待ちに待ったホイールが入荷しました!
Hutchinson RT1です。
チューブレスタイヤ装着のクリンチャー、しかもカーボンホイールなんです。
サイスポの表紙を飾ったときから気になって気になって仕方がありませんでした。

いつもお世話になっているクロネコヤマトさんから届くやいなやオープンしました。
期待通りのかっこよさ!!
何と言ってもクリンチャー用のカーボンホイールってなかなか満足なものが見つかりませんでしたからね。
しかもチューブレス。これで一番のお気に入りができました。

早速、店長車のCinelli Best ofに装着しようか・・・と思いましたが、はじめはやっぱり大好きな壁に飾ることにしました。
Time Ulteam とColnago EPにRT1を装着。

Orbea Orcaには、もちろんBORA ULTRA。
世界限定20台のColnago EP にはLightweight。
Look 595 Ultra にはR-Sys。
フレームの下には、シャマルのチタンとゴールド、ユーラスのブラック 2-way fit・・・・
まるでローヤルストレートフラッシュ状態にワクワクドキドキして、自然と笑顔になってしまう ぱぱみつです。

wheels

comment

Secret

え~っと・・・

2008.12.27.00:10

Hutchinson RT1って、お幾らぐらいするものなんでしょうか?
ちょっと気になったものですから・・・

これも買~とこ~?

2008.12.27.18:36

フランクさん
ぱぱみつです。

RT1か~っっちょい~でしょ?
しかもフロント 680g リア 890gの軽量!
使い慣れたクリンチャーでパンクの心配激減のチューブレス。
空気圧を落として乗り心地良く体に優しい上にコーナリング性能も向上。
今のところ死角無しだと思うんですが。

・・・でおたずねのお値段ですが・・・・
(トーカドーの社長のように早口で読んでください)
・・・・383670円

これも買~とこ~と言うことで、「フランク様ご予約リスト」に入れておきますね。
これで残りはシマノ用1ペアだけです。
(現在全国に20ペアしかないとの噂です。)
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード