今年もよろしくお願いします

2015.01.08.19:46

皆様 新年明けましておめでとうございます

生まれて初めてペットショップでシャンプーしてもらった福で~す!
いつもは貴光くんにお風呂に入れてもらってるんだけどね。

ボクがどこにいるか分かるかな?
trim01

ホットシャワーしてもらっているんだよ~
trim02
心細いよ~ ボクを預けたまま、ぱぱみつたちはどっかへ行っちゃったんだよ。
知らない人ばかりの中でひとりぼっちなんだ。

しばらくして帰ってきてくれた時には、爪を切ってヤスリがけをしてもらっていたんだ。
trim03
長かったツメもすっきりしたよ。


お正月ということで首の回りに特別な飾りをつけてもらっておしまい!
とっても気持ちよかったよ~
trim04
「とってもかしこくしていましたよ」ってほめていただいたんだ。

さて、長くお休みを頂きましたが、いよいよ明日9日(金曜日)からサイクルライフショップ白星の新年のお仕事が始まります。
12日までの4日間は、ウエアや小物をスペシャルサービス!
すっきりしたボクに会いに来てくださいね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード