順調に回復へ向かっています

2015.01.13.16:31

入院3日目の福ちゃんのお見舞いに行ってきました。

部屋に入るなり、福ちゃんは大喜び。
昨日はぐったりしてしっぽも振れなかったことを考えれば、たった一日で驚異の回復です。

入院している他のわんちゃんや猫ちゃんも、「何事が起こったのか」と柵に顔をくっつけて一斉にのぞいています。
入院12
丸一日ずっと待ち続けていたので「本当に会いたかったよ!」って、「きゅんきゅん」お喋りしてくれます。
だっこされた福ちゃんが大喜びしすぎて点滴が抜けてしまうというアクシデント発生!

少し遅れて貴光が病室に入ってくると、狂喜乱舞してあっちこっち舐めまくりでした。
入院13
ずっと絶食で点滴だけの福ちゃんは、隣の猫ちゃんの食事が気になって仕方がない様子です。
だっこされていても、鼻をくんくんクンクンしています。
今日の血液検査の結果を見て、今日から少しずつ食事が出来るかどうか判断するのだそうです。

皆様には本当にご心配おかけしていますが、順調に急速に回復していると思います。
普段はやかましく泣いたり、毛だらけにしたりと困らせてくれる福ちゃんですが、一日も早い退院を願っています。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード