無事退院できました!

2015.01.14.18:58

皆様 ご心配をおかけしました。
たった今退院することが出来た福で~す!

きのうから突然元気になったんです。
そして今日は血液検査のデータも良くなり、食欲も元通り。
退院49582

夕方にお見舞いに来てもらったときには、青い包帯もパイプも無くなっていました。
退院94859
「まだ一晩入院かな」って思っていたのですが、「もうおうちに帰れますよ」って言っていただいたときには大喜びしちゃいました。
「お食事の時には『お座り』 『お手』 『待て!』もちゃんと出来て賢かったよ」 って看護師さんにほめてもらって嬉しかったんだ。
先生、看護師さん、お世話になりました!

4日ぶりに娑婆に出てお散歩したら、すぐに立派なうんちを2回もしたんだよ。
体調もばっちりだぜ~

今日から特別のお食事を4日間食べるんだって。
こっそり抗生物質とお薬を入れてあるご飯を一瞬で完食!
退院0938
やっぱりおうちはいいな~

皆様、ご心配おかけしましたが、元気に退院することが出来ました。
ありがとう!
また会いに来てね~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード