タイムZXRS と ☆白星サイクリング☆ のおはなし

2015.01.23.20:09

皆様 ずいぶんご心配をおかけしました。
膵炎での緊急入院から無事退院して元気になった福で~す!
ZXRS00938
久しぶりに白星に来たら、スゴいバイクが届いていたよ。
タイムのZXRSって言うんだって。

「いつかはタイムに」と皆さんが憧れておられるタイムのバイク。
貴光君は学生時代も今も、善光君は学生時代に、ぱぱみつも乗っていたのがタイムのバイクなんだって。

「タイムになんか乗らなければ良かった」って言う人もいるんだよ。
だって、もう他のバイクには乗れないくらい快適だし、良く走る上に、新しいモデルが出ても欲しくないくらい満足できるんだって。

さて、そのタイムの中でもと~っても人気の高かったZXRSの特別限定車が、僕の入院中に届いていたんだよ。
どこが「特別」なのかはヒ・ミ・ツ・・・・(すごいことなんだって)
XSサイズ(トップ530ミリ)が1台だけだから早いモンがちだよ。

白星には、今ではなかなか手に入らない NXR instinct や Fluidity First もあるんだって。
こんなにステキなタイムに乗ってみませんか?


☆白星サイクリング☆

今月の☆白星サイクリング☆は25日(日曜日)です。
初心に戻って、ゆっくり楽しく和束の山甚さんまで焼き芋を食べに行くんですって。

いつもお一人で走っておられる方、一緒に走るお友達を見つけませんか?
新しいコースを走ってみたい方、ギアチェンジの仕方が分からない、自信がない方・・・みんなで走りながら学びましょう!

10時にお店を出発します。
参加申し込みは要りません。
その時に急に予定が空いて「行けるぞ!」って方も、急に予定が入っていけなくなっちゃった方も「連絡しなきゃ」って思わなくても大丈夫なんです。

【ご注意】・サイクリング中の事故等は自己責任であることをご理解ご了承の上、参加お願いします。個人で傷害保険、賠償保険等にご加入ください。
・故障等に対しては最大限サポートさせていただきますのでご安心を。
・「走行会」「練習会」ではなく、「楽しいサイクリング」です。
・9:30には開店して、点検や調整をさせていただきますので、ご心配な方はどうぞ。
・トイレや着替えなども店内でOKですので、お気軽にどうぞ。
・貴光のプロ経験を元に、楽しく走りながら出来る限り様々なアドバイスをさせていただく予定ですので、何でもお気軽におたずねください。
・当日にお知り合いになった方々で、後日も楽しくおつきあいいただける出会いの場にもなれば幸いです。
・ご質問等がございましたら、メールまたはお電話でお気軽にどうぞ。

皆様のご参加を心待ちにしております。


ボクは今、ファンヒーターの動きをしっかり監視する係としてがんばっていま~す!
復活
特別食のお陰で体調も良くなり、以前のようにお散歩にも出かけられるようになりました。
元気になったボクに会いに来てね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード