カーカーカー

2015.02.10.15:14

「カーカーカー」という声に安眠妨害されて困っている福で~す!
大きな声に起こされて、お店から外を見ると、なんと黒い鳥がいっぱいいっぱい飛んでるんです!
かーかー2

しばらくするとお店の横のおうちの木に止まって「カーカーカー」」
かーかー1

突然バタバタバタって飛び立ったら、お空には黒い鳥が300羽以上飛んでいるんです。
かーかー3

またしばらくしたら、お店の向かいの電信柱に集まってきて「カーカーカー」
カーカー4
ゴミ収集日には、ビニル袋を破ってゴミを散らかして困ります。
ボクが「どっかへいけ!」って鳴いても、全く気にもしないでみんなで悪いことするんですよ。
本当に困ったことです。
こんなにたくさんの黒い鳥が飛んでくるのは生まれて初めてです。

ところで、「黒い」といえば、今日ついに届いたんだよ、真っ黒のソックス。
『マツコの知らない世界』で先月放送されたとたんに、あっという間に売り切れ続出していた「3D 着圧ソックス」です。
FOOTMAX 「High Performance 3D SOX」(通称:3D 着圧ソックス

毎日立ち仕事の多い方にも好評らしいし、スポーツ中にもスポーツの後の回復にも使えるんだって。
値段は「付け間違えたのかな?」という1500円(税抜き)という、着圧ソックスとしては超リーズナブル。
FOOTMAXといえば、白星ではシューズカバーや冬用のソックスも大好評です。
是非おためし下さい!!(入荷数が少ないために、売り切れたらごめんなさいね~)

今週末は、タイムの試乗会もやってますよ~

comment

Secret

No title

2015.02.10.21:31

ヒッチコックの映画を思い出すような光景ですね。
って、この映画、ちゃんと見たことないんですけどね。

不気味だよ~

2015.02.11.00:12

「空が黒くなる」というのもオーバーじゃないほどたくさん飛んでいるんですよ。
いつおそって来るかな、ってこわくなってきます。
今までこんなに多くの鳥を一度に見たことないのです。
いったいどうして??
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード