3月16日(月曜日) 17時で閉店させていただきます

2015.03.15.19:10

16日(月曜日) 都合により17時に閉店させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
すとれ

「骨ストレッチ」を皆さんに広げようとがんばっているぱぱみつです。
あっという間に身体がスムーズに動くようになるんです!

ここ20年ほど四十肩、五十肩と悩まされ続けてきた肩の痛みもスッキリ。
たった3日で肩の周りのゴリゴリ感が無くなり、ゴルフスイングもスムーズになりました。

木曜日には城陽カントリーのフルバックからラウンド。
Out 37 In 41の Total 78でした。
Inは2つもOBがあったのに・・・
「骨ストレッチ」の効果絶大!!

妻に勧めても半信半疑。
Youtubeの動画を見てやってみるようにと言いました。
しばらくして、妻が悲鳴をあげました。
「きゃあ~」

お客様方もビックリ。
「どうしたの?」
「鳥肌が立つほどビックリしました!!だって肩こりが全く消えて無くなっちゃったぁ~」
「だから、すごいって言ったでしょ?旦那の言葉を信用しなさい!」
「骨ストレッチの本、全部家に持って帰ってきてね」

肩こりや肩の痛みにお悩みの皆様、「骨ストレッチ」をお試しあれ!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード