Miriam

2009.02.13.11:20

PCの修理が完了してほっとしているぱぱみつです。

愛用のDell XPS M1210が昨年11月頃から不調になり、思い切って修理に出しました。
結果はマザーボードと電源アダプターの交換!
やっぱりなあ、本当に不調でしたから。

でも修理は一切無料。
コンプリートケアに入っておいてよかったです。
(相談、購入から乗り方、修理まで・・・CLS-hakuseiも「コンプリートケア」だと思っていただけるようがんばっています!)

さてさて、修理前のデータバックアップなどで行方不明になっていたものの一部が見つかりました。
それで見つかった画像をスペインのオルベアの技術者(Orcaの設計者)のMiriamに送りました。

ミリアムは技術者として、東京であったOrbeaの代理店ダイナソアの展示会のゲストとして来日。
「こんなチャンスは滅多にない!」と、彼女と会うためにわざわざ東京まで出かけていったのです。

Orcaの開発秘話などをお聞きしたあと、ステージを降りた彼女に長時間直接お話をお聞きしました。
技術者らしく疑問に対して正直に詳しく徹底的にお話してくれました。
「日本中で一番Orbeaの情報を知っているのがぱぱみつだ!」と言えるくらい彼女からいろんな話を聞き出しました。
そしてお話を聞き終わってから、彼女が開発したOrcaの前で一緒に写真を撮りました。

ミリアムにはこの写真と、ミリアムからお聞きしたことをもとにしてお勧めしたら、多くの方がオルベアをお買い求めいただいていることを伝えました。

すぐにお返事が返ってきました。
(ちょっと恥ずかしい部分もありますが、そのまま転載させていただきます。)

orbea

Dear Papamitsu !!!
Thaaaaaaanks a lot for sending the email !!!
Sure I remember you !!!!!!!!!!!!, in fact you are one the most beautiful and nice person I meet during my days in Tokio for Dinosaur presentation !!!

I really feel very happy to have people like you supporting ORBEA all around the world, thanks a lot for trusting on us and our products!!!

Congratulations for the excellent sales in your shop !!
Please fell free to contact me in case you have any question !!
Thanks again and take a lot of care, you and all you family for sure !!!
Hope we could have the chance of meeting again maybe Japan or maybe Orbea Spain with Kiichi, who knows !!!!
We keep in contact !

Miriam Bengoetxea
www.orbea.com


彼女は私のことをしっかり覚えていてくれたようですね。

年間販売台数40万台というヨーロッパ最大のメーカー、研究開発に莫大な努力とお金を惜しまず使っているオルベア。
昨年開催された北京オリンピックでは、ロードレース、マウンテンバイクレースの両方とも金メダルはオルベアのバイクが獲得したんです!

残念ながら日本ではまだあまり知名度が高いとはいえませんが、「技術が高い!モノがいい!価格が安い!」と三拍子そろったオルベアも皆様にお勧めしたいと思います。
是非ともCLS-Hakuseiで実物にふれてお確かめください。

「オルベアの工場に行って開発や製作の様子を見たいなあ」と夢見るぱぱみつでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード