ごめんなさい。3月の☆白星サイクリング☆は中止です。

2015.03.26.10:56

とっても温かい良いお天気になりました。
お店の前の小さなサクランボがいっぱい出来るサクラの花が満開で、ツクシもいっぱい出て大興奮の福で~す!
ここ数日はサイクリング日和が続きそうだよ。

先日とってもカッコイー フレームが届きました。
世界300本限定のTime VXRS XXSサイズ だって。
vxrs
今回は164/300のシリアル番号だけれど、まだもっと届くんだって。
4月以降の到着だって聞いていたのに、ずいぶん早かったね。
どんなに組み上がるのか、出来上がりが楽しみだね。

さて、大変お待たせしていた3月の☆白星サイクリング☆は諸般の事情により中止 (4月以降に延期)させていただきます。
楽しみにしていただき、参加のメールまで下さっていた皆様、本当にごめんなさいね。

また4月以降、☆白星サイクリング☆を一緒に楽しみましょう。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード