満開です!

2015.04.03.17:50

毎日、桜のきれいな花を見て楽しんで歩いている福で~す!
くに307

今日は州見台の大通りの桜が満開。
菜の花の黄色と桜のピンクがとってもキレイだったよ。
くに4058
午後から雨が降ってきて、キレイなお花が散ってしまわないか心配だよ。

また新しいフレームが届いちゃったよ!
今度も世界限定300台のTime VXRSで~す!
くに43332
今日届いたのは 185/300だったよ。
こんなステキなバイクに乗る人は、いったい誰なんだろうね??

こちらはお安いけれどとっても便利な品物のご紹介。
フィジークのサドルにキャットアイのテールライトをつけるブラケットなんだ。
くに10
座るところのすぐ下につけられるから、サドルバッグより上の目立つ場所にテールライトをきらきら光らせることが出来るんだよ。
2つ入って1000円(税抜き)とお買い得だから、フィジークのサドルをお使いの皆さんは是非手に入れて安全に走ってね。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード