さすがでした!

2015.04.10.16:51

雨が続いて散歩に行けず、せっかくのサクラがほとんど散ってしまい、とっても残念な福で~す!
一年に一度だけ、本当に美しいサクラが見られるときなのにね。
しかも行事のある土日に良く降るのはもっと嫌ですね。

さて、先日の日曜日に「舞洲クリテリウム」が開催されたんだよ。
ボクのご主人の貴光カントクも出場したんだ。


昨年はレースに出ていなかったので、ルールでは上から3つめのカテゴリーにしか出場できないんだって。
全く知らない人たちとのレース、そのうえ雨も降っていたのでとっても心配したんだよ。
舞洲1501

舞洲1502

久しぶりのレースだったけど、楽しく走れたんだって。
舞洲1503
シクロワイヤードの高木秀彰さんから写真をいただきました。
「印象ではサクッと簡単に勝ってしまったように見えました。
実際は位置取りから始まって実力あってのことですが。さすがでした。」
とのメッセージと一緒にね。 (高木さん、いつもありがとうございます!!)
舞洲1504
落車に巻き込まれたり、雨や水たまりでスリップすることもあったりする可能性のあるロードレースで勝てるなんて・・・
ちょーうれしいな~ ボク。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード