付録のオマケ?

2015.05.21.15:51

ふろく01
久しぶりに本屋さんに行くと「バイクラ」こと『Bicycle club 7月号』がならんでいました。
付録は「ストレッチ・ハンドルポーチ」です。

私がロングライドに使っている「スパイベルト」のハンドル版みたいで、使わないときには薄っぺらくて、いざというときには500mlのボトルまで入れることが出来るそうです。
バイクラの定価は890円ですが、このポーチだけでも500円はしそうかな?

最近とても豪華な付録がついた雑誌が目に付きます。
私も付録の筆箱、財布、カードケース、腕時計などを愛用しています。

子どもの頃には、「小学○年生」や「○年の科学」「○年の学習」なども、とっても魅力的な付録のおかげでいつも買ってもらっていました。
付録だけ使って本誌はほとんど読まなかった記憶もあります。

本誌は「付録のオマケ?」と思ってしまうくらいですね(笑)。

オマケのバイクラ本誌の中を見てみました。
特集の「ロードバイク アップグレード計画」を見ると・・・なんとよく見た人が出ているではありませんか!
ばいくr4
「スプリンター辻善光が教えるライテクのアップグレード」
なかなかよく分かると記事だと思います。

よろしかったらバイクラの付録のオマケをご覧下さい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード