ゴクゴク行こうぜ!

2015.06.09.13:19

皆様ご無沙汰しておりました。
福です。元気で~す!

なっなんだ?
ごく4444422
でっかい穴が開いている!
皆様のボトルはどうですか?

真ん中のボトルは、OGKの新発売 「ビッグバルブボトル」だよ。
今までのボトル(左端)の1.5倍の大きな口径のバルブだから、ゴクゴク飲めるんだよ。
ごく3323394988
右端のは白星では一番人気のB・Free ステンレスサーモボトル「クール & ホット 500E」だよ。
保冷は18時間という超優れものなんだ。
あまりに氷が溶けにくいために、お水だけ全てゴクゴクゴクッって飲んじゃって・・・ってこともあるくらいなんだよ。
ごくい988790
チューチューなんて吸ってないで、冷たいドリンクをゴクゴクいっちゃいましょうよ!

Orbea や 新デザインのTime のボトルも入荷したよ。
暑い夏を前にボトルも新調しませんか?


Orbea CARPE
先週納車させていただいたOrbeaのCarpe(カルペ)っていうバイクだよ。
ごく9948344444
フロントはシングル 42T、リアは9速の ワイドな12-36Tギア。
ホイールもハイトが高くってすっごくおしゃれなんだ。
そして、何と言っても油圧ディスクブレーキはとっても良く効くんだよ。
こんなバイクに乗って走るのもオシャレだね。


白星サイクリングは 6月27日土曜日
雨で延期続きのサイクリングですが、27日(土曜日)を予定しています。
梅雨の時期ですが、3度目の正直でハーブクラブへ行こうよ。
今度こそ晴れて欲しいね。


美山サイクルグリーンツアー
8月2日(日曜日)の美山サイクルグリーンツアーにエントリーされた方は、お知らせ下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード