バーテープがいっぱい届いたよ!

2015.06.12.16:42

開店してすぐから1時間ほど脱走していた福で~す!
いつもならお店の前から離れないんだけど、今日は思い切って遠出したんだ。
ぱぱみつと貴光が必死になって探してくれたんだけど、1時間見つからず。
結局、知らない建築屋さんに保護されて、クルマで送ってもらったんだよ。

帰ってきたらこっぴどくしかられると思ったけれど、二人に大喜びされて、なんだか悪い気になっちゃったよ。
いつもの椅子に寝ころぶのも気恥ずかしいから、バイクの間に寝ころんじゃった。
行方不明02
ほとぼりが冷めたので、いつもの椅子に上ってお昼寝しようと思ったんだけど、心配かけてしまったので反省中だよ~
行方不明01

さて、元気を取り戻して皆様にお知らせだよ。
でっかい箱が届いたんだよ~
開けてビックリ!
中から出てきたのはDedaのバーテープ。
バーテープ届く!
数えてみたら48本もあるんだよ。
ぜーんぶ違う色なんだ。

今ならお好きな色が選び放題、巻き放題、払い放題だよ~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード