Rudy Projectのサングラスが大挙してやってきます!

2015.06.16.18:39

ダイエット4日目のぱぱみつです。
先週の人間ドックで「肥満です。食べ物を減らしなさい。」と冷たく宣告されてしまいました。

現在、人生最重量の69キロなので、なんとか数ヶ月で高校以来、数年前までずっと保ってきた「63キロに近づけたい」と宣言します!
方法は、まずお米を減らす、仕事中に腹が減ったら水でごまかす、外食の時もラーメンとチャーハンなどという組み合わせは避ける、(貴光オススメの)毎日腕立て伏せを5回する!・・・なんて、ゆるゆるです。
さて、今後体重はどう推移するか、皆様見守って下さい。
(・・・と宣言しておかないと、根っからの意志が弱い男ですからね。)

また、皆様の絶対オススメのダイエットの良い方法があれば教えて下さい!!


さて、この2週間で4名のお客様が「Rudy Project ってどうなんですか?」と聞かれました。

白星では開店以来ずっとルディをオススメしてきました。
理由はざっとこうです。
・ ツルやノーズパッドを調整することが出来るモデルが多いために、日本人の顔や頭にフィットしやすいこと。
・ 特に頭を締め付けて不快になる耳の周辺のフィット感がとても良いこと。
・ 沢山のモデルがあり、レンズのバリエーションも驚くほど多いこと。
ルディプロジェクトのHPは→こちら

他のメーカーのサングラスもいっぱい持っていますが、結局使うのはルディが多いのです。

ルディはあまりにもバリエーションが多くって、在庫するのも大変と言うことで、年に一度ほど沢山のモデルをお借りして来て皆様に見ていただける機会をお作りしています。
今週末、19日(金曜日)から22日(月曜日)までの4日間を Rudy Projectのお試し期間とさせていただきます。

サングラスをご検討中の皆様は是非ともご来店下さい!
お待ちしております。

☆ 「このモデルの実物を見てみたい」などのリクエストがありましたら、木曜中にメールをいただきましたら、ルディプロジェクトさんに貸し出しのお願いをしてみます。(ただし、確実にゲットできるかどうかは不明です。)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード