Rudy Project が いっぱい!!

2015.06.19.13:31

どうだい、クールだろっ?
お気に入りのサングラスでご機嫌の福で~す!

お待ちかね、Rudy Projectのサングラスをいっぱいお借りしてきましたよ~
ru2094847

お客様からリクエストがあった impulse を始め、20本以上のサングラスが勢揃いしたよ。
るいおおお09897476845

とってもスタイリッシュでステキなRudyのヘルメット「RUSH」 (ラッシュ) も4色とも在庫がありますよ。
何と言っても9800円(税抜き)というリーズナブルな価格もステキ~
サングラスも14000円から26000円とイタリア製のサングラスとしてはとってもリーズナブルだと思うよ。
ru8987665689
貴光クンも愛用しているZYON は、サイドから差し込む太陽光やゴミや風を防ぐ、取り外し可能なサイドシールド(写真ではうすいブルーのパーツ)がついてるんだ。

ミラーレンズもクールだね。
モデルによって差があるんだけれど、オプションレンズは最大26種類も用意されていて、用途に応じて選べるんだそうだ。
ru987477777

従来モデルより進化した「インパクトX2」採用モデルは、紫外線だけでなく可視光線にも反応し、スピーディーにレンズカラーの濃淡が変化するんだって。
僕にはムズカシすぎて、何のことかさっぱり分からないよ~
ru29444444

これはリクエストがあってお借りしてきた impulse(インパルス) です。
フリップアップ(跳ね上げ式)の今シーズンのニューモデルなんだよ。
ru1294747
眼鏡をかけているライダーにとって、ルディは一番人気のサングラスだよ。
ぱぱみつも、フリップアップのExceptionを愛用しているんだ。
バイクには(紫外線量で濃淡が変化する)調光レンズ とゴルフ(芝目が読みやすいグリーン)でレンズを気軽に簡単に交換して使い分けているんだって。

このルディのサングラスは月曜日までお借りしていて、火曜日午前にはお返しに行くそうだから、興味のある方は今日から金土日月・4日の間に是非とも白星に見に来て下さいね~
僕もお待ちしていま~す!

☆ お借りしてきたRudy Projectのサングラスは以下の通りです。(色違い有り)
・ インパルス FLIP-UP
・ センサー
・ カーボマスク
・ エルゴマスク
・ アゴン
・ ジオン
・ ストラトフライ
・ ファイアボルト SAIL
・ スピンホーク
・ プロフロウ
・ ライドン
・ ジェネティック
・ ノイズ
・ マグスター

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード