3連休だね~

2015.07.17.16:51

台風による雨でお散歩に行けなくて、たいくつでたまらない福で~す!
あ~あ、つまんないな。
saaeqt53tga
皆さんのところでは台風の被害はなかったでしょうか?

さて、明日からはお天気が回復して楽しい3連休になってほしいですね。

ご連絡します!

1 7月の☆ 白星サイクリング ☆は、20日(月曜・祝日)です。
 来年開催予定のツアーオブジャパン 京都ステージのコースを走ってみようという計画です。
 9時に白星をスタートして12時30分には帰ってくる予定だよ。

 詳しくは → こちら

2 Bora Ultra 35 & 50 試乗会
 3連休には最高のホイールを2ペアご準備。
 「いつかはBoraに」って、どうしてみんなが言うのかを、ご自分で確かめていただけます。

 カーボンディープのホイールに興味があっても、最高峰の「カンパニョーロのボーラ ウルトラ」に試乗できるチャンスは、なかなかございません。
 Podium社(旧 ダイナソア)さんのご厚意でお借りして参りました!
 ホイールを交換するとこんなにも違うモノか、とご自分のバイクで感じてください。
 是非このチャンスにおためし下さいね。


3 ☆ 白星サイクリング ☆で美山サイクルグリーンツアー 参加者はお知らせお願いします。

 8月2日のロングライドにご参加される方で「白星から一緒に行こう」という方は大至急お知らせお願いします。
 配車予定を組まなければなりません。
 どうぞよろしくお願いします!!
 (来週中には配車予定を発表させていただく予定です。)


4 7月24日(金) は ツールドフランスを見るかい

 前にもお知らせしてますように、終盤を迎えて盛り上がる世界最大のステージレースを楽しく見る会を開催します。
 会場準備の都合もありますので、参加希望の皆様はお知らせお願いします。


5 HCR(ホノルルセンチュリーライド)  ご一緒しませんか!

 今年もホノルルセンチュリーライドは9月の最終日曜日27日に開催されます。
HCRHCRHCR
 今中大介さん曰く、「世界で一番楽な160キロのロングライド」
 今年も今中大介さん達と楽しく、夢のような海岸線を走ってみませんか?

 ぱぱみつは今日、整形外科の先生から「ぼちぼち運動OK」の許可が出ました。
 ということで、今年もホノルルセンチュリーライドに参加するぞ!って喜んでいます。

 すでに数名の方からお申し込みいただいていますが、エントリーも始まっています。
 もし行ってみたいと思っておられる方は、大至急お知らせ下さい。

 海外だけど、ちっとも心配はいりません。
 40キロという短いコースもあるんですよ。
 制限時間は8時間もあるので、少しでも長い距離を走る方がいろんな景色を堪能できるし、いろんな人とふれあえますのでお得ですよ。
 もちろん自転車に乗るだけではなく、ハワイを思いっきりエンジョイできる旅です。
 家族旅行で行かれても楽しいですよ。

 また、当店で自転車やホイールをお買い上げでない方でも、HCRに参加してみたいとお考えの方は、是非ご相談ください。
 喜んで色々とアドバイス、お手伝いさせていただきます。


 昨年のホノルルセンチュリーライドの動画は →こちら
 チーム白星も出てくるよ~

HCRKIKOU

じゃあ皆様、楽しい3連休をお過ごし下さ~い!

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード