2日(日曜日)臨時休業です

2015.08.01.16:37

暑すぎです!
だから明日は臨時休業します!・・・じゃあなくて、美山サイクルグリーンツアーに☆白星サイクリング☆で参加のために、白星はお休みします。

暑さでもうへろへろの福で~す!

今日はTime VXRS limited を納車させていただきました。
ぼくが納車前の最終チェックをしています。
あfdさdせtd2wtq32532

世界限定300台の261番ですって。
ぱぱみつは300台のうち3台も注文しちゃったんだよ。
あfgdふぁwてrqあwtqあt

Rotor Q-ringsにペダルはTime Xpresso8 PRO、コンポーネントはShimano DuraAceです。
ださksだえ90890
本当にスゴ~イバイクに仕上がりました。
ちなみに重量は6.85キログラムでした。

とっても暑いですが、楽しく走ってくださ~い!

これで限定のVXRS 3台全て納車させていただくことが出来ました。

壁に掛かったフレームがなくなっちゃってさびしいなあ・・・・と思っていたら、新しいフレームが届きました。
ずいぶんお待たせしたクロモリバイクです。
東京サンエスのJFF One by ESU #501 です。
あっだであうぇわqえ23
どんなバイクに仕上がるのか、とても楽しみですね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード