22日(土曜日)は☆白星サイクリング☆ 大正池ヒルクライム&スイーツライド

2015.08.21.14:08

こんにちは~
今日はしっかり福店長として、しっかりと店長の椅子に座ってお店番をしている福で~す!
てjなsだいたぽあdsl;あgdjk「

明日、明後日はシマノ鈴鹿をはじめとして、いろいろなイベントが重なっているようですね。
☆白星サイクリング☆も重なっちゃいました。

貴光クンがブログで予告していましたが、22日土曜日は☆白星サイクリング☆スイーツライドに行きます。
  貴光クンのブログは →こちら

毎回「初心者向け」として考えているらしいのですが、時々ハードなサイクリングもあるようですね。
今回は8時半に白星をスタートして、自転車道を走って大正池のヒルクライムに挑戦です。

コースについては、以下のHPをご覧になって下さい。
 大正池のヒルクライムは →こちら
 走られた方の動画は →こちら


ご自分のタイムを計っておいて、今後の目安としましょう。
サイクルコンピュータをお持ちでない方は、ストップウォッチや時計をお忘れ無く。

「過去の自分と競走」するためのデータを取りましょう。
ということは、一回目はゆっくりの方が「自己新記録」を出すためにグッドだよ。
そしてまたいつか同じ道に挑戦してみましょうね。


「最後の方は結構キツイよ~ 正直言うとはじめからずっと登りだからしんどいけど・・・」とぱぱみつは言ってます。
まあ気軽に頑張りすぎずに走りましょう!

走り終わったら、和束の山甚さんでスイーツを食べて、今度はずっと下り坂で快適に走って帰りましょう。


明日の天気予報は曇りです。

12時には帰ってくる予定ですから、気楽に参加下さい。

☆ 中止などの連絡は7時にブログで発表いたしますので、ご注意お願いします。


comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード