どこ行っちゃったの?

2015.08.22.17:27

今日は☆ 白星サイクリング ☆ でした。
いつもの通り、たくさんの皆様が来て下さいました。
ただ、シマノ鈴鹿などのレースなどのために参加できなかった皆様もおられたようでした。

cdう゛ぁvqえっjう゛ぁdsjksんぶいおいうおっjd

皆さんがスタート。
行ってらっしゃ~い!
うhdしうfふえふぃおう

帰ってこられるまでちょいと一眠り。
今日はあまり暑くなさそうだから良かったねぇ~ ZZZZ
う゛ぁう゛ぁqqえwrgvんqvfのいいお
楽しい夢を見ながら、ぐっすり眠りました。

予定の12時になっても、どなたも帰って来られません。
一体どこへ行っちゃったんだ??

心配しながら、また一眠り。

コツコツというサイクリングシューズのクリートの音で目が覚めました。
みんなとっても楽しそうにお話ししながらお店の中へ。

外のサイクルハンガーを見ると、オルベア オルカ、タイム VXRS Limited 、オルベア オニキス、オルベア オルカ 、タイム VXRS・・・・ Orbea と Timeのオンパレードでした。
fvqえjhqおいえrhqりおqqあrんbjn
駐車場側にもすてきなバイクがサイクルハンガーに掛かっています。

帰ってこられてからは、楽しかったお話に花が咲き、つい先ほどお帰りになりました。
☆ 白星サイクリング ☆ って楽しいんだね。

どこに走りに行ったのかは、貴光君のブログを見てね。 →こちら
そんなに楽しいんなら、ボクもいつか ☆ 白星サイクリング ☆ について行きたいな~

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード