あれこれ あちこち いろいろ

2015.09.01.15:11

9月です!
急に涼しくなった気がします。
学校も始まりました。

☆ けいはんなサイクルレース
今週末の9月6日(日曜日) 午前8時からけいはんなサイクルレースが開催されます。
けいはんなプラザホテル周辺というとても近いところで、いくつものクラスのロードレースを見ることが出来る最高のチャンスです。
かいhじゃdsふぉっj
                                         (昨年のけいはんなサイクルレースより)

白星のお客様や貴光も出場の予定ですから、是非とも応援に行ってあげて下さい!

実施要項
通行規制


☆☆ ブラッキーさんご来店
先日、美山サイクルグリーンツアーやシマノ鈴鹿のウイーラースクールを終えたブラッキーさんがご来店。
貴光クンとご対面。
あsぢあげいお::いj:い:::j:pjp
シマノレーシング所属時代に、シマノの寮の近くにお住まいで、よくご馳走していただいたりお世話いただいたりしていたそうです。
6年前にブラッキーさんは美山に移り住み、「自転車の聖地」にしようと頑張ってこられました。

サイクルライフショップ白星がオープンするときから、ブラッキーさんにはホームページを運営していただいてます。
世の中にはブラッキーさんがウィーラースクールなど自転車イベントを職業にされていると思っている方がおられるらしいのですが、本職はデザイナーさんなんですよ。

ここ2年ほど滞っていたホームページの改訂についての相談をさせていただきました。
(もう少ししたら?がらっとホームページが変わる予定です。)

白星も出来る限りお手伝いを・・・って、今回は秘蔵の10速デュラエースのCN-7901 チェーンをご提供。
美山の将来やグリーンツアーなどについて色んなお話がはずみました。


☆☆☆ ぱぱみつバリスパ Alam Hati で癒される!
OMMでの展示会の帰りに、教員時代の一番最初の教え子のセピちゃんの所に行きました。

セピちゃんは今、Alam Hati(アラムハティ)というバリスパ サロンを大阪の天満橋で経営されていて、「忙しく頑張っている辻 先生を癒してあげよう」と呼んでくれたのでした。

DさGんKRQごいんDかんKなSDK
最後にお会いしてから20年近く経っていて、その間に整体、エステ、アイラッシュマスター、漢方などなどの資格を取得して、今はセラピストの養成もしているんだそうです。
小さいときからとても素直で明るいがんばりやさんでしたから、大きくなっても(笑)本当にすばらしいことに挑戦し続けているようです。

何よりスゴイのは、インドネシアのバリ島にスパリゾートを作ろうと準備していて、現地のセラピストを養成するために毎月バリまで出かけているんだとか。
また ACOON HIBINOさんというアーチストの『Bali Spa Organic Sound -Master 528』というCDをプロデュースし、ANA国際線のヒーリングジャンルにも採用されているとのこと。
これまたすごい!
大きな夢に向かって頑張っている彼女の活躍に期待しています。

ガムラン音楽が静かに流れる中、アロマのすてきな香りに包まれて、マッサージしてもらったら天国にも上る気分でした。
「癒される」って言葉は、バリスパのことなんだと思いました。
絶対おすすめです。
Alam HatiのHPは →こちら
バリ島に バリスパ リゾートが完成した折には、是非行ってみたいと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード