辻家一番のアスリート

2015.09.15.00:13

辻家一番のアスリート、ミツエ(ぱぱみつの母)、がマスターズ陸上奈良大会に出ました。
種目は、砲丸投げと60メートル走。
あdfgdふぁkrfんgkぁEHNRghろいぁhねりf
「えぃ!」
練習不足で中々うまく投げられないのが不満です。
(「故障したらあかんから、練習しちゃダメよ。骨ストレッチだけしてね。」と言っています。)

実は今回はいつもと違ってテレビの密着取材のカメラが2台。
地元の奈良テレビ放送です。
前日も自宅で収録があったそうです。
あぎだhりhなれいklrんhじゃえ
来月87歳になるのですが、いやあ元気!元気!!
60メートル走もスパイクを履いて全力疾走していました。
ありあrjtじゃえろいあfrgj
明日、月曜日の17:58から「ゆうドキッ!」という情報番組の特集に出していただくそうです。
(放映は18:30頃らしいです。)
ひょっとしたら、応援に行ったぱぱみつも出てくるかな??


「金スマ」の骨ストレッチ特集をご覧になりましたか?
「奇跡のストレッチ」として紹介されていました。
いろんなデータも出ていたので、効果を納得していてだけると思いました。
これで「骨ストレッチ」もメジャーになるかな?

実は番組に出ていたもの以外にも「骨ストレッチ」にはいろいろな方法があります。
先日発行された 『ゆるめる力 骨ストレッチ』文藝春秋 は必読です。
肩こり、腰痛、膝痛など、様々な症状に、簡単な方法で抜群の効果が得られるのです。
是非お試しあれ!

放送のダイジェストが分かる 「骨ストレッチ大阪」のHPは →こちら
「金スマ」を見逃してしまった人に朗報です。
Youtubeに番組がアップされています。
後半 13分ぐらいからです。
→ こちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード