2015HCR 第3日 プラクティスライド & アロハフェスティバル そして悪天候

2015.09.27.14:52

3日目、今日も元気に6時起床!
朝食はご覧の簡単なもの。

SPAMは豚肉とハムとをまぜた感じで結構おいしいです。
こちらでは「スパムむすび」といって、おむすびにものせて食べています。
kjjjjkほいお:おひおいお

テレビの天気予報は、「晴れ時々雨」ばかりです。あーいやだ~
ういっぎうぐうぎうおうぐぐおぴ

ダーイシさんはKCCのファーマーズマーケットに。
エースさんはプラクティスライドです。
私はちょっと遅れて、説明されているところに。
っひうおほいほいおjklh
とっても役に立つお話の連続ですが、できたら出発前に聞いておきたかった・・・
今度は反省でツアーのHPなどに講習会の内容を書いていただけるようにお願いしてみましょう。
bj;おいほいhぽjぽっじょjp
今中さんのペダリング講座。
2時から4時に力を入れてこいで、4時の位置からは力を抜く、そして6時から8時くらいはちょっと引き足を使うような感じで・・・
cfヴぃぎ;い;g;おうい;;;
今回最大の成果は・・・骨盤を立てておなかを丸くするのは、「おなかにパンチを受けた感じで」と絹代さん。
「それは知らなかった」と今中さん。
今度からは「ぼすっ」「うっ」という感じで走ってみましょう。

明日のコースを少しだけ走りましたが、すごい雨に何度も降られてしまいました。
ぱらぱらだったら良いのですが、ザザザザ・・です。
明日はどうなることやら。
しかも強風で、まるで台風のようでした。


出発点に戻ってきたら、アロハフェスティバル」のパレードの真っ最中でした。
dtjjふk

ミスハワイの登場です。
おうbふkーーbjkbーkj。bkjbぃうひーうb

いろんな車や山車がにぎやかに通っていきます。
中学校や高等学校のチアリーダーやダンスのメンバー、軍隊の行進なども続きます。
ーーじょhgkdhsdぎうおほjyfつfぃnz

こちらもミスハワイ。
ずいぶん若いですね。
ほぐうkふdtjlkー?こーhlkふふfykぐlにlじ
数十年前にミスハワイになっておられたんだろうという感じの方もおられました。
「アイヤ~あいや~」って掛け声が聞こえそうでした。(若い人にはわからんやろな)

かわいいワンちゃん達も応援していました。
福ちゃんが元気にしているかどうか、気になってしまいました。
ホームシックならぬ福シックです。
jーばーいおvdfんおかfdぼkなおkfdvんヵーおsjvfbおあh

パレード中にも小雨が降っていましたが、終わってからが大変。
もうザザ降り状態です。
おまけに、すごい強風で、まるで台風のようでした。

「傘では歩けない状態」といえばわかっていただけるかな?
こんなお天気では、自転車では到底安全に走れそうにありません。
本当に心配になってしまいます。
かsdヴぁdfjffgzdかんfdfn

2階建てバスの上の席には雨でぬれた木の枝がバンバン当たってきます。
雨に濡れて寒いし、枝が怖いので、みんなキャーキャー騒いで乗りました。
あsdヴぁdfヴぁsfヴぉかsfんヴぁおksんvどうあv

昨年に続き、HCR前夜の食事は、丸亀製麺のおうどんにしました。
ワイキキエリアでは一番人気のお店です。
あいどうvだヴぃおんfvこあkぢfのヴぁdふぉいddf
「ガーリック・チキン・サラダうどん」と「ちくわ天ぷら」でおなか一杯。
mヴぁpkscdjヴぉいさふあんvそkdヴぉいあs
15%引きのクーポンを使い忘れて、食事中に思い出してしまい、テンションが落ちました。

さあ明日はいよいよHCRの本番です。
午前4時起きです。
お天気との戦いになりそうです。

頑張ってきます!
今年は100マイル完走は無理かも・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード