3人ともに完走しました!

2015.09.28.13:23

やりました!
厳しいコンディションのなか、3名とも無事に完走しました。

朝から「強風注意報」で風速30メートルの風。
しかもザザ降りの雨の中スタートしました。

今までで一番の悪コンディションの中、無事に完走できましたことをご報告いたします。
ゼッケンsどあfjだい
このゼッケンがすごさを物語っていると思います。

詳しくは後程レポートします。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード