無事帰国いたしました

2015.09.30.21:42

先ほどホノルルより無事帰国いたしました。
荷物はバイクケースとスーツケースがそれぞれリミット上限の23kgと手荷物12kgの合計58kgでした。

ダーイシさんは風邪のために後夜祭パーティーとノースショアライドを欠席し、安静に専念されたおかげで元気に帰国。
そのまま自家用車で会社に直行。

エースさんも厳しい悪天候で初めての80キロ挑戦がこたえたようで、翌日のノースショアはチームカーに乗車しての参加でした。
体調が一番悪かった私が、一応全プログラムに参加という結果となりました。

帰りの飛行機では、他の参加者からも来年の挑戦の話が出るなど、やっぱりリピートしたいHCRです。
一回目のハードルは高いのですが、一度参加してみると、美しい海岸線を走る爽快さや楽しさなどから来年も参加したい!となるイベントです。

色々学んだことなどは、明日以降またブログでレポートさせていただきます。

久しぶりの福ちゃんが、「わぁお~」と何度も叫んで出迎えてくれたのが嬉しかったです。

お待たせしているサイクルライフショップ白星は、10月2日金曜日から再開オープンさせていただきます。
ご来店お待ちしております。

ぱぱみつ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.10.01.15:43

お疲れさまでした〜。最終エイドでご迷惑をおかけしたtamuraです。その節は本当にありがとうございました。初参加で天候が厳しかったので完走どうかな?と思ってたのですが夫婦で完走できてよかったです〜。遠いですが夫婦でビワイチに次は出よう!と画策していますので、その際は是非お店に寄らせていただきます〜。

お疲れ様でした!

2015.10.02.20:43

tamuraさま
コメントありがとうございます。

HCRのパンクの嵐の中、最後の最後に洗礼を受けられましたね。
でも、時間的な余裕も少しありましたから、修理の練習が出来て良かったです。これからパンク修理はヘッチャラですね。
お二人で100マイル完走はすばらしいです。おめでとうございます!!

ビワイチの際には是非お立ち寄り下さい。アワイチももっと魅力的ですよ。どちらもHCRで100マイル走れたら楽勝です。
ぜひ白星にもお立ち寄り下さい。お待ちしております。
プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード