展示会ラッシュ

2015.10.08.17:48

夢(悪夢?)のような悪天候のHCRから帰国して早1週間たちました。
蒸し暑く雨が多かったホノルルから帰ってくると、例年のハワイのような青空と涼しい風の良いお天気続きです。
なんてこった!

一週間お休みさせていただいたので、「待ってました」とたくさんのお客様が押しかけてきていただいて、修理も整備もいっぱいの嬉しい悲鳴状態です。
なかなか複雑な故障のバイクもあり、すぐに整備してお返し出来ない状態が続いています。
修理や整備にちょっと日数をいただくこともございますので、あらかじめご了承お願いします。

さて今日は待望の定休日・・・でしたが、白星にとっては大変重要な展示会の日です。
まず第一日目は、Look BH サーヴェロ ラピエール KUOTAなどの展示会に大阪へ出張です。

まずはLOOKです。
とてもファッショナブルですが、性能もすばらしいバイクの数々です。
今年は事前のお問い合わせも例年より多く、楽しみにして来ました。
egqfjqjroejgoqr

「ステムは高さの調節も出来るので、まずはそのまま乗ってみてください」とのご説明でした。
gqrkjrqoerj@qrjg

765なら完成車で30万円までで手に入りますよ。
0okrqergqoerkq

続いてBH。
実は白星から400メートルのところに会社があるので、アフターサービスも万全です。
htwqrtqhrtehaqthhhhthwt

カーボンバイクが得意で、カットモデルの展示もありましたが、大変美しい仕上げで感心させられました。
gqqergggqgrgrghhq

TTバイクも特殊なブレーキなどは採用していないので、メインテナンス性はばっちり。
アルテグラDi2の完成車で100万円!
rqkgnjpqrjoqrjojqerg
実は白星の同じもの(カラー違い)の在庫がございます!

17万円の美しい仕上げのアルミフレーム ARです。
これは文句なく格好良かったです。
kjagnhjaweoprjgoerjgo
学生さんのレースバイクとしては最高ではないかな??

今注目の弱虫ペダルのシクロクロスチームが乗るバイクです。
シクロクロスバイクは町乗りにも使いやすいし、タイヤを細いのに交換するとロードバイクのようにも使える、オールマイティのいいバイクなんです。
iqhgihjqerogjqeroqrg
来年度はツールなどに出場できるチームのバイクになるとの噂のBH。
高品質、低価格の良質バイクがいっぱいの注目ブランドです。


続いて、どかんとサーヴェロの展示が目を引く東商会さんです。
MTNキュベカの限定バイク 180万円が正面に。
写真で見るよりうんとステキです!
qgnkqdoihnqgikdgnklqer

試乗レポートで満点をとった「R2」に新しいカラーが追加されました。
ホワイトのモデルなら白星で即納出来ます。
guyg9p0pguhg8ophiogyuigfi9vuiyguogg7yugg
サーヴェロのバイクが多色展開になってきました。

ラピエールのバイクも勢揃い。
モデルごとにカラーリングが異なり、とてもおしゃれなバイクがいっぱいでした。
gqergqrqregqrgqer

ラピエールで見逃してはならないのは、ゼリウスSLです。
今年はモデルチェンジで軽くて、見るからにショック吸収性が良いバイクに生まれ変わりました。
ぜりrじゃえsdjだj-あqおgqあ
ツールでも走っているハイエンドバイクが、40万円以下で手に入るのは(他社が70万円クラスに比べて)とっても良心的な感じがします。


インターマックスさんの展示会に移動して、SKINSコーナーへ。
白星では早い時期から取り扱いしてきましたが、また再び積極的に取り扱おうかなって考え中。
SKINSの良さを実感していただく「試着会」なんかも提案してみようかなってね。
ioyo8i6o86ty8ioyoyouyoouo9uop

KUOTAもお問い合わせが増えてきたブランドです。
やっぱり白星カラーのライムグリーンに目がいっちゃいます。
ujhoihihjoihihlihjlkjlkj;lj;

一番ビビッと来たのがデダチャイです。
カーボンフレームでBBが最近では珍しいJISのねじ切りタイプです。
プレスフィットBBの音鳴りが気になることが多いのですが、これなら安心。
また、シフトケーブルも外出しのタイプなので、微調整もしやすいというメカニック大喜びの仕様です。
gt7utkutgkut56jugftku66t
ネリッシモというフレームで価格も16.3万円(税抜き)と、とてもリーズナブルです。
アルミフレームからの載せ替え(コンポーネントを移動)にオススメですね。

カナダのブランドアルゴンです。
ヘッドチューブには「3Dシステム」というユニークなパーツが用意されていて、ポジション調整が大幅に出来るのです。
g7yug98ghu8ihoiihi
最近のバイクはヘッドチューブが長くて、低いポジションが好きな方にはなかなかポジション出しが難しいのですが、アルゴンなら良さそうです。

ということで、今日は資料を重ねると10センチほど頂いてきました。
皆様お待ちかねのニューモデルカタログもいっぱい持ち帰りました。
新しいモデルをご検討のかたは、是非早めにお越し下さい!!
ghoihiohhkijl;jljoj;jo;

明日は、Time Cinelli OrbeaなどのPODIUM社(旧 ダイナソア)の展示会です。
こちらも、白星の中心のブランドですので、とっても楽しみです。

カタログをお待ちのたくさんの皆様方、あと少しで見られます。
こうご期待!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード