日曜日は☆ 白星サイクリング ☆

2015.10.23.18:17

本当に良いお天気が続いていますね。
毎日楽しいお散歩している福で~す!

この間から体調を崩していた貴光くんが元気になりました!!
随分ご心配おかけしました。

今週末には早速、☆ 白星サイクリング ☆ に行ってくれます。
初心者の皆様に楽しく走っていただけるコースで行くそうです。
まずペダリングのお話のあと、木津の自転車道をプロ選手のように綺麗に隊列を組んで走れるようになって、大正池により早くマイペースで上れるように・・・そのあと、山甚さんで休憩して、余力がある人は岩船寺・・・という感じだそうです。

アドバイス通りにペース配分を考えて走れば、初心者の方も走りきれると共に、ステップアップ出来るプログラムを考えています。
9時に白星を出発出来るようにご集合下さいね。

なお☆ 白星サイクリング ☆は、サイクルライフショップ白星で完成車、フレーム、ホイールなどをお買い上げいただいたお客様限定のイベントです。


展示会などで注文していた品物がどんどん届いています。

まずは サイクルコンピュータの「ガーミン エッジ 520J」 だよ。
iohoashojgjongonoihwnjiw
「より軽く、よりコンパクトに、より高性能に」と開発されたそうです。
Strava Live Segments、カラーディスプレイ、ローラー台連携、FTP自動計測など、ボクには何か分からない機能がいっぱいだそうだよ。


すごいホイールもいろいろ入ってるよ。

まずは、カンパニョーロ 「シャマル ミレ」です。
真っ黒ですっごくクールだね。
vdvasdsabvafbbfbadvdd
もちろん軽くて堅くてよく回るんだって。
bfafbbfaffbafvafefbafbafa

続いて、フルクラム 「レーシング ゼロ カーボン クリンチャー」 だよ。
リム幅が広く、今流行のワイドなタイヤを履くと快適だって。
クリンチャーだから、パンクに備えてチューブを持っているだけで大丈夫。
abfafbabafbabaqbabaqfqrfqrb
週に一~二度しか走らないのなら、わざわざ「練習用」の重くて回らないホイールを使わないで、普段から「決戦用」ホイールを使うと快適ですよね。
そもそも「決戦」など年に何度も無い方が多いはずですよね。
だからこそ、シャマルミレやレーシングゼロ・カーボンのような最高のホイールで快適に走って下さい。


Rotor 「INPOWER」(インパワー) です。
今大流行のパワーメーターの最新機種だそうです。
軸の中に計測機器が入っているから、転倒時にも安心なんだそうです。
単3電池を使ってるので、簡単に電池交換もできるし経済的。
dsndhnohdoihionvvndjndnv


グランジレンジの「100ムーブサドル」だよ。
MTBやシクロクロスなどでスムーズにおしりの前後移動をしたい方に最適だそうだよ。
左端の「白星リーガル」と比べてみて下さい。
サドルの幅が100ミリしかないんです。
jdsfnojohgioahidas
ペダリングもとってもしやすいそうだよ。
善光くんが開発に関係しているんだって。
キッズライダーにも良いんじゃないかな?


今日の最後は、KASKの「Protone(プロトネ)」です。
ツールドフランスでチーム SKYがかぶっていたヤツですね。
hnvodjahnahnpvjapodj
前から見ても横から見ても後ろから見てもかっこいい!
njnknknknknnjnknknknnjnn
白星カラーのライムグリーンがキレイだね~
bhoihibvgfuggyryedjgoihh
来週には「モヒート」というモデルも入荷するらしいからお楽しみに。

サイクリングには最高の季節です。
自転車はスピードも出るので十分気をつけて、ヘルメットは必ずかぶって走って下さいね。
じゃあまた~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード