ローラー台 祭りだよ~

2015.11.17.16:37

お散歩大好きだけど、寒がりの福で~す!
今朝も楽しくお散歩していたら、木津南中学校の前の紅葉がとってもキレイ。
葉っぱの上をカサコソ歩くの楽しいよ~
kijop:p@]pk@]k]@]@

白星のお店前にある柿の実もおいしそうだよ~
@]k]k{]p@lp@[@klp@kjp@

すっかり秋。
日が暮れるのもうんと早くなっちゃったね。

明るい間に外で走る時間が短くなって来ました。
そこで、ぱぱみつがいろんなローラー台をご用意して「ローラー台祭り」開催中!

まずはエリートの「ターボムイン」です。
今大流行のリアのホイールを外して取り付けるタイプです。
とっても静かなうえ、実走行に近い乗り心地なんだって。
もちろんタイヤが減ることもないし、とっても安定しているんだよ。

白星ではターボムインと同時にRotorのQ-ringsを試していただけるようにご用意しておりります。
是非お試し下さい!
lにおじゅほいうひおhじょおいjhp9う08う

まだ入荷していませんが、ターボムインの弟分、「ヴォラーノ」も注文してあるんだって。
早く届かないかな?
じょじょpgjぽjうぇrごじぇおgjぽg
▲の部品でタイヤの高さを調整出来るので、29インチのMTBもアダプター無しで水平に出来るんだって。

同じくエリートの「キューボ フルイド」です。
後輪を固定するタイプでは、一番静かなんじゃないかな?
セッティングも超カンタンだって。
にhうぇおいhjぺじょjtぽjt0いt;l@^
スタンド代わりにも使えるから、とっても役に立ちそうです。

エリートの3本ローラー台「アリオン」だよ。
固定ローラーよりバランス感覚を養えるのは3本ローラー。
エリートのローラーは端っこが糸巻きのように盛り上がっているので、横に脱輪する心配が大幅に少ないんだって。
安心して練習できるんだよ。
hぼえいwんkdsvひあrl;。vd

次はJetBlackの「ウィスパー ドライブ」です。
静かさナンバーワン!
スマホアプリと連動してトレーニングできるんだって。
ひい3y09875じゅq4t9うsだぁ

同じくジェットブラックの「フルイド ハイドロ ゲル」は、従来の固定ローラー台と比べ、55%も雑音が少なく、タイヤの減りも25~30%も少ないんだって。
マグネットタイプのローラーは「ヒュイーン」ってうるさいんだよ。
kんげ9うj4え0-0げjうぇえお0うぇお

最後は、ミノウラの「ハイブリッドローラー FG-540」
前輪を固定して、後輪は2本のローラーを回す新しいタイプだよ。
とっても安定しているから、安心して練習できるんだって。
kbのいえwrhgqおぽおmgp;
3本ローラーが怖い方にも使っていただけるし、負荷も変えられるそうだよ。

固定タイプのローラー台は、スタンド代わりにバイクを固定して、いつでもすぐにトレーニング出来ます。
そこで、家族みんなでご愛用されている方も少なくないんだって。
秋の夜長はローラー台で汗をかいて下さいね。
ボクはお兄ちゃんの服に頭をつっこんで・・・オヤスミナサ~イ
kjんっjtうぇ44つjt3えぽいえ0

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード