Macchi がやって来たよ~

2015.12.01.18:24

皆様、お待たせしました~
ステキなバイクの前で緊張気味の福で~す!

たくさんご要望があったMacchi Cycles (マッキ サイクルズ)の試乗車が届きました!
wrうぇqq4rtrtqtっrgwtq
黒にネオンピンクのライン、そして所々にメッキのピカピカ。
パイプをつなぐラグがキラッと光ってステキでしょ?
hytqq4t65ゆq6うj75う8う3w56

Macchi て「マッキ」て読むんだって。
実は滋賀のハンドメイドバイクのビルダー 植田 真貴(うえだ まき)さんの手作りオーダーバイクなんだよ。

パイプがスゴく細くて、新鮮でしょ?
ぱぱみつや貴光クン、善光クンたちがロードレーサーに乗り始めたころは、みんなこんな感じのスチールの細いフレームだったんだって。
でも、フレームがどんどん太くなってきちゃって、今コレに乗ると逆に目立ってクールだと思うよ。
がqr4w3t34やr5gふぁげgh
しかも、お値段は思っているよりも意外とお安いんです。
一番ベーシックな一色のペイントモデルは、何と168000円からあるんですって。
パイプの太さや材質を変えてもらったり、メッキを使ったり、カラーを増やして塗り分けたり・・・オーナーのお好み通りに作ってくださるんです。

ロードバイク以外にシティバイクなんかも作ってくださるんだって。
世界で一台だけのオリジナルバイクが、思ったよりリーズナブルに出来るんだよ。
WA4dfrgzyw54うj67kjれdk
ぱぱみつのお隣が植田さんだよ~
ステキなカタログも出来上がったよ。

試乗車は12月中 いつでも乗っていただけるようにしてお待ちしています。

Macchi CyclesのHPは →こちら

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード