『サイスポ』 もうすぐ発売!すぐにご予約を~

2015.12.11.17:41

今日も白星のストーブ番をしている福で~す!

先日、取材に来て下さった『サイクルスポーツ』2月号がもうすぐ19日に発売になるそうです!
さいすぽ1602
トレーニング法、食事、ライディング、装備・・・善光kunが興味深いことを詳しくお話ししたり走ったりしていたんだよ。
とても楽しく役に立つ特集だと思うよ。

大丈夫かな?あんな写真も出ているんじゃないかな。
ひょっとしてボクやぱぱみつも出ているかも。

発売や19日(土)だから、今すぐ予約してね~
AMAZONのHPはこちら→予約


13日(日曜日)☆白星サイクリング☆は「童仙房チャレンジ」
今年最後の☆白星サイクリング☆は9時出発予定です。
詳しくは貴光くんのブログを見てね →貴光ブログはこちら

参加表明は不要です。
(当日急に参加できなくなったり、急に参加できるようになったりしたときに、連絡がついたりつかなかったりとややこしくなるからね。)
たくさんのご参加お待ちしております。
当日は「奈良マラソン」が開催されるので、奈良方面から来られる方は交通規制があるので気をつけて下さいね。
奈良マラソンに出場される方はガンバってね~

comment

Secret

プロフィール

辻 正光(通称 ぱぱみつ)

Author:辻 正光(通称 ぱぱみつ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード